FC2ブログ

アペタイザーとカクテルのセット☆

おはようございます。きのこママです。

今週はシフトの関係で更新がこの時間になりそうですm(_ _)m
夜勤中なので、明け方が眠くて(=_=;)
PCのモニターは見てるし、頭では仕事してるんだけど目は一瞬つぶってたり(笑)
仕事が一段階終わるとフッと糸がきれるのよね(*_*;

さて、クリスマスイベも残り1ヶ月ないんですよ。
きのこママは、12月の中旬に親知らずを抜くんです(TдT)
だから、今のうちにクリスマスメニューを食べておかないと食べられなくなるの(´Д⊂グスン

というわけで、クリスマス限定メニューを食べてきました♪
シーらしくお酒で☆

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジでいただける
「アペタイザーとカクテルのセット」

2015-11-23 11-30用 (1)
サンタさんと一緒に♪飲みました☆

2015-11-23 11-30用 (2)
まずはカクテル♪
チェリーのカクテルでした。(たしか・・・)
グラスの縁に少しだけ砂糖が付いています。
普通に飲んでもよし、砂糖が付いているところで飲んでもよし!
2つの味が楽しめるカクテルです(←そんなに味は変わらなかったけどね(;・∀・))

チョコレートのステッキ付き☆
もうジュースよ(笑)
ペース配分間違えるとアペタイザー来る前に無くなっちゃうよ。。

2015-11-23 11-30用 (3)

ダッフィーも出てきました。
どうやらダッフィーは食狙い。

2015-11-23 11-30用 (4)
左から
蟹のサラダとカリフラワームース
サワークリームを巻いたスモークサーモントラウト
ベーコンとルッコラのタルトレット
つぶ貝のブルギニヨン&バゲット

どれもとっても美味しかったけど、一番は蟹の身たくさんのムースがとってもよかった(*´艸`*)

静かで良い雰囲気のお店にオシャレな食べ物。シーにいることを忘れてしまう場所です♪






ブログランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです!!

banner.gif

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)