fc2ブログ

定期チェック!

おはようございます。きのこママです。

クリスマスイベントがスタート後の初週末。
見事に雨です( ;∀;)
ヒドイ・・。あと一週間待たないと見れないなんて・・。
しばらくお預けでまた一週間悶々と過ごします。。

さて、この前里帰りした時に、ダッフィーが定期チェックしてました。

2015-11-13 11-6用 (1)
ダ「よし!今日もベンチは空いてる☆」

まぁ、この日はパーク自体が空いていてここじゃなくてもベンチ空いてたけどね(笑)
ベンチチェックがダッフィーの仕事になりそうです(^_^;)

定期チェックを終えて少し歩いていると・・
クリスマスの看板?広告?が飾ってあります。

今年からは一部リニューアル♪
2015-11-13 11-6用 (2)
ケープ・コッドの看板は去年までミニーちゃんがメインでしたが、今年からは仲良し3人組に!
頑張って飾り付けしたツリー☆
ダフメイが並んで見ているのが可愛いですよね♪

いろんな看板がありますが、きのこママが好きだったのはコレかな

2015-11-13 11-6用 (3)
ゼペットじいさんとピノキオのこの絵。
なんとも暖かい気持ちになりませんか?
なんだか見るとジーンとしちゃいます。


クリスマスはデコレーション見ているだけでも楽しくなりますね☆
そう、雨でも楽しみはあるさ・・
ショーは観られそうにないですが、せっかくの週末なので里帰りしてきます♪






ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!

banner.gif

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)