FC2ブログ

とうとうこの日が来た!

こんにちは。きのこママです。

夜勤シフト中はこの時間の更新が定番化しそうな気がします(;・∀・)
ついつい怠けてしまって。
帰ったらすぐに寝てしまう。。

さて、とうとうこの日が来ました!!

ダッフィーがウエディング業界へ参入です(*。◇。)ハッ!
いつかはあるんではないかなと思っていました。
キャナリーも出たしね。

ミラコスタでのウエディングのオプションとしてお祝いに来てくれるようです。
prg_afd_im029-11.jpg

予定もないのにワクワクしちゃう(*´∀`)
自分の結婚式にダッフィーはお祝いに来てくれるんですよ♪
新郎そっちのけでダッフィーとハグしちゃいそうな気がする(笑)

prg_afd_im019-11.jpg

ただ、このオプション。導入できるプランが決まっております

ミラコスタでのウエディングは大から小まで可能ですが、ここれは中くらいのプランだけになるみたいですね。

きのこママ的には結婚式なんて家族でこじんまりとでいいや と思っていて、、
無駄にお金かけてもなぁ・・って。
でもダッフィーが来るなら話は別(笑)←まんまと商法にのせられるww

なんの予定もないのに式場とプランは決まりましたwww
まぁ、既婚者よりは望みはあるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
たぶん。。



でもさぁ、ダッフィーが登場したのだから、そのうちメイちゃんも登場してダフメイプランが誕生しそうじゃない!?

ヤダ~(*´∀`)
そんなことになったらどうしよう!感激しすぎて泣いちゃうかもww

って妄想するきのこママ。


またまた でもさぁ、花嫁さんが一眼もって撮るわけにはいかないよね。
じゃあ、誰がダッフィー達撮ってくれるのさぁ。。
自分がやるより呼ばれたほうがいいんじゃないの!?
いやでも、自分の結婚式に来てくれるのが感激なんじゃ・・
どうしたらいいんだよヾ(*`Д´*)ノ"

なんだか無駄にいろいろ考えちゃう(笑)


何度も言うけど予定はないです(笑)
とりあえず、、キャナリー買っておこうかなww




ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!

banner.gif

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)