FC2ブログ

夢のダッフィーと誕生日会♪

こんにちは。きのこママです。

雨降ってますねぇ。
今日が夏イベ見納めの方も多いいのではないでしょうか?
濡れる気温ではないですね。
楽しまれている方は風引かないように気をつけてくださいね(*_*;

きのこママは、仕事の疲れがドッときていて。。。今日は寝る日に。
歳をとるに連れて寝ている日が増えている気がする∑(゚д゚lll)ガーン
気持ちだけでは体はついていかんのです(笑)


さて、タイトルにも付けましたが、今年の誕生日会は夢が叶いましたヽ(^。^)ノ

去年の誕生日はミッキーにお祝いしてもらって、これもとっても素敵な一日だったんですが(こちら)
今年は更にその上をいく素敵な一日でした(*´艸`*)

だって、だって、
ダッフィーにお祝いしてもらったんだもん(*ノェノ)キャー
珍しく赤の大文字にしちゃったよww

これがしたいがために香港まで行ったと言っても過言ではない(笑)

香港での初日の夕食。エンチャンテッド・ガーデンで誕生日会でした♪
ブッフェスタイルのキャラダイです。ここでは事前に申し込むと誕生日をお祝いしてもらえます。
プレゼント + ケーキ + キャラクター みたいなセットです。

香港ディズニーを調べていた時に、事前申し込みの時にキャラを指定すればそのキャラが来てくれる可能性がある書いてあるのを見てきのこママもチャレンジ。
ダッフィーかメイちゃんが来てくれませんか?と伝えた。

お店側の対応として、「キャラクターはいつ誰が来るかわからのでわかりません」との返答。
そりゃそうだよね(笑)
だけどやるだけのことはやった!
きのこママは希望を胸に香港へ行ったわけです。

で、まずはこの日ダフメイが出てくるかもわからない。
ドキドキです。
その中で見つけたメイちゃん(*´∀`)

そして、ミッキーと続きダッフィー来ました♪
2015-8-30用 (1)
いたんだよ!いたの!ダッフィーが(*´艸`*)

そしてハグしているとケーキが運ばれてくる!!
ホールケーキです。今回は特注ケーキ( ̄ー ̄)ニヤリ

2015-8-30用 (2)
誕生日プランにはホールケーキが含まれてますが、別途お金をプラスするときのこママが頼んだようなダッフィーケーキにもなるんだよ♪
(メイちゃん型にも出来ることは確認済みです)

まずはケーキの写真を☆

ってやる前にどんどん進行が進む(笑)
ワーと集まって、キャストさんが歌を歌いだす!
そしてナイフを持ってと促され、

家族が叫ぶ「ケーキの写真を撮ってないよ(笑)」

その強引さが面白すぎてきのこママはダッフィーの横で大爆笑。
記念写真も凄い笑ってたww

2015-8-30用 (3)
ダッフィーと一緒に夢のケーキカット☆
あっ、ケーキ写真は撮れませんでした(笑)
でも幸せ(*^_^*)

この後、ロウソクの火を吹き消して、集合写真撮ったり、サインもらったり
時間にしたら5分ほどだと思います。
短いけれど素敵な時間。最高の思い出です!!

嵐が去ったあとのケーキ
2015-8-30用 (4)

頭にズバッとナイフの跡が(笑)

嵐すぎて1ショットもらってないしww
いろいろありましたが、楽しい誕生日パーティーでした♪

プレゼントの中身はこんな感じ↓
2015-8-30用 (5)
基本的には子供向けのプラン(大人も全然OKですけどね)なのでプレゼントの中身は子供向け。
紙のバックに紙の帽子、風船、プラスチィックのスプーン&フォーク、ミッキーのサイン、缶バッチ
これが基本内容だと思います。

これプラス、キャストさんのお心づかい。
2015-8-30用 (6)
ダッフィーづくしのステッカー♪

左下に写っているステッカーは一見メイちゃんの絵本から切り出した感じですが、
日本の絵本ではミッキーはマイフレ衣装。緑のジャケットに青いズボン。
でもここでは燕尾っぽい感じ。香港仕様でした♪

しつこいようですが、本当に幸せ♪とっても楽しかったです(*´艸`*)

クマヲタ皆さん!!
これはやるべきですよ!(業者かよww)


これでエンチャンテッド・ガーデン終了。きのこママの香港目的もほぼ終了(笑)
早っww



*注意!!
必ずしもダフメイがキャラダイに登場するとは限りません。
希望を伝えても通らないことはあります。
ご了承くださいませ。

運次第ですが、叶えばとっても素敵な一日♪





ブログランキングに参加しています。ポチッと押しておらえると嬉しいです!!

banner.gif


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)