FC2ブログ

香港 燕尾服ミッキー エンチャンテッド・ガーデン編

おはようございます。きのこママです。

暑かったり、涼しかったり、これを繰り返して秋になるのはわかるんだけど
体はキツイですね。
なんだか風邪ひきそうで心配です。。

さて、本日も香港話題。
まだ半日分も書いてないですから(笑)まだまだ続きますよ(;・∀・)

エンチャンテッド・ガーデンでは夜は4名のキャラクターが来ます。
きのこママのところに来た3人目は

2015-8-28用 (1)

ミッキー(*´艸`*)

2ショットの時には肩に手をやり抱き寄せてくれる優しさ(*´∀`)
2015-8-28用 (2)


ただ、この日のミッキー夏バテ気味だったみたいで。。。
すっごくスローな動き(笑)
ミニーちゃんはキャピキャピしてたけど、ミッキーは動きだけ見るとお爺ちゃんみたいでした。
また、まわりのゲストも日本ほどキャー、キャーしてないんですよ。
子供は「ミッキー」と叫んでいるけれど、大人はけっこうシレッとしてますよ。

席にミッキーがきたら写真を撮るみたいなね。
日本人だけです。ミッキーくる、ミッキーくる、キター(*ノェノ)キャー ってなってるのは(笑)

2015-8-28用 (3)



弟がスマホで撮ってた動画には見ては行けないミッキーまで写ってたし(笑)
これは言いません。彼の名誉のために(;´∀`)
日本では絶対見られないんじゃないかな。


いや~、同じミッキーのはずなのに、違うのね(笑)
海外の面白さを感じました♪
あっ、ちなみに上の写真は柵越しに止まって撮らせてくれたんです。
なのに目線外し。
香港キャラはお目線が苦手というけれど、本当でした。
これはきのこママの腕のせいじゃない∠( ゚д゚)/





ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!

banner.gif


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)