FC2ブログ

みんなのちょっぴり悲しいこと

おはようございます。きのこママです。

久々に10時間ほど寝たきのこママ。
とってもスッキリ♪
寝るって大事ね。
でも、夜から仕事なので、、まだ寝ます(笑)


さて、今日はマイフレから。
基本時にほんわかして楽しく観られるマイ・フレンドダッフィーですが
ハッピーエンドの前にはちょっぴり悲しい出来事も。。

ミッキー&ミニーに置いてきぼりにされてしまうお兄ちゃん(ダッフィー)
2015-7-9 8-9用 (2)
「ボクも、ボクも、、、」

このあとお友達が欲しいと願うお兄ちゃん。。

号泣シーン。
感情移入し過ぎるとヤバイことになります。


お兄ちゃんが寂しいさを抱いていることに気がつくミニーとミッキー
2015-7-9 8-9用 (4)

2015-7-9 8-9用 (1)
「知らなかった きみの気持ち
 知らなかったわ さみしさ
 そばにいても気がつかないものなのね」

二人の葛藤。。

悲しい雰囲気になる中、ミニーは閃きます♪
お友達を作ろうと!!
ここからハッピーエンドへつながるんですね。


みんながちょっぴり思い空気になる中、彼だけはスタンスを崩しません。
2015-7-9 8-9用 (3)
常にワチャワチャ(笑)
どこか空回りするドナルドですが、彼のおかげで空気がパーッと明るくなるんですよね。


今日はちょっぴり悲しいシーンのご紹介でした。
このシーンがあるから最後のハッピーエンドもより嬉しくなるんですよね。
観るときはハンカチを用意して鑑賞を♪(←泣いてるのはきのこママママだけかも(;・∀・) )




ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!

banner.gif

スポンサーサイト



コメント

きのこママさん、こんばんは。
わたしはショーで、シェリーメイの絵本を思い出します📖
絵本の中にダッフィーが宝箱(?)の所にチョコンと座り、ミッキーとミニーを羨ましそうに見上げて居る絵が…それを思い出して胸がキュッと苦しくなります😩
ダッフィーも航海中の出来事や、見付けた宝物の話を誰かに聞かせてあげたかったし、聞いて欲しかったんだね…って😭

Re: タイトルなし

もぶ さん

おはようございます。

絵本!
コメント見て読み返しました。そしてまた泣く。
あのなんとも切ない顔が胸をしめつけますね。。

ダッフィー、お友達ができてよかったね♪と言ってあげたい!
今猛烈にダッフィーに抱きつきたいです(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)