FC2ブログ

おかえりなさい!!

こんばんは。きのこママです。

昨日、「行ってらっしゃい」をしたご一行を今度は「おかえりなさい!!」



ミニーちゃん、衣装チェンジして帰って来ました。

アラビア出待ち6-15 (11)



お目線ゲット☆
うわぁ~、ヤバイ。。。
こんなカワイイミニーちゃんに見つめられたらどんな男もイチコロだね(笑)

アラビア出待ち6-15 (12)


お兄ちゃんも帰って来ました♪。残念ながらこれは知らない人とハイタッチしてます(・o・)
きのこママも手を出したのに(´Д⊂グスン

アラビア出待ち6-15 (16)



みて、みて、この後姿。萌え~~(*´艸`*)
アラビア出待ち6-15 (17)



最後に決めポーズ・・・のはずが、タイミングがちょっとずれてしまって微妙な写真ですねΣ( ̄ロ ̄lll) 
後ろの扉から顔を出してるミニーちゃん&お姉ちゃんが可愛いので良しとしてちょうだい☆

アラビア出待ち6-15 (19)


最後まで手を振るミッキー☆
アラビア出待ち6-15 (20)

アラビア出待ち6-15 (2)
ミッキーは最後の最後まで紳士でした♪



ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!

banner.gif
スポンサーサイト



コメント

おにぃちゃんの
後頭部に、萌え〜〜ですね。

ってか、
今夜はいよいよ!
ショーの最中♪が登場かな?
(▼0▼)♪

Re: タイトルなし

ベン君♪

リクエストに答えて、今晩はショー中心にご紹介♪

えっ、別にリクエストじゃないってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)