FC2ブログ

ダッフィーにご挨拶♪

おはようございます。きのこママです。

昨日、さっそくこの前買ったカフェボウルを使ってみました。
もちろん丼として(笑)
やっぱり良い感じに使えたよヽ(=´▽`=)ノ
深さが結構あるので、画的に良い感じの丼!にするにはかなりのご飯が必要です。
気をつけないと大盛りになりますww


さて、先日の里帰りの時にスウィートコスのお兄ちゃん(ダッフィー)にご挨拶して来ました☆

まずはフォトキーをお願いしたので、カメラマン撮影の写真を撮ることに。
この時のうちの子参加組はダッフィーにおおちゃん。

で、きのこママこんな感じに二人を抱っこしていました。
(↓は2回目ループの時の写真なんですが、抱っこの仕方はこんな感じ)
2015-1-17 1720用

抱っこしているんだけど、ダッフィーもおおちゃんも目線が遠くに・・・

それに気がついたお兄ちゃんは(*。◇。)ハッ!

ダッフィーとおおちゃん(きのこママ)の前に立って手をふる。
そして、「二人にこっちだよ~}「カメラこっちだよ~」って(笑)
カメラマンの方まで歩いた後、「こっち!、こっち!」
子供をあやすキャストさんのまねっこをしていました(*´艸`*)

このあと、キャストさんから「ダッフィーはあっちでしょ!」ってツッコミが入ってましたけどね。

きのこママは終始爆笑(笑)


2015年スウィートダッフィー ダフ (1)
そのとっても楽しいお兄ちゃんの1ショットです。
いつもグリは楽しいけれど、こんなに楽しい!って思ったのはオズワルドぶりかな。

あまりの楽しさに終わった後すぐに並び直す(笑)
あっ、ちなみにこの日の待ち時間は80分。
でも待ち時間が苦にならないほど楽しいグリでした。

で、2回目が一番上の写真です。
きのこママ、反省せずにダッフィーとおおちゃんの目線はバラバラでした(*_*;
自分では正面向かせてるつもりなんだけどね。。。

2回目のお兄ちゃんは驚くほどあっさりしたグリでした(笑)
おおちゃんを抱っこしていたので、目立つためかキャストさんに「さっきも来てましたね~」って言われたの。
二人に(笑)
ちょっと恥ずかしかったわwww



ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!

banner.gif

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)