FC2ブログ

イースターエッグ

こんばんは。きのこママです。

すっかり梅雨空になってきましたが、
晴れた日にはお散歩するのも楽しいですよね。

シーではスプリングヴォヤッジの飾り付けがいたるところにあります。
今日はケープコッドにあるイースターエッグをご紹介。

イースターエッグ2013 (1)

これ見てピンときた方はお兄ちゃん(ダッフィー)ファン!?
そう、お兄ちゃん(ダッフィー)がペイントしていたイースターエッグなんです。


イースターエッグ2013 (5)
*ポストカードを写真で撮ったので画像が粗くてすみません。
ペイント中にペンキをこぼしてしまうお兄ちゃん。
幸か不幸か、これでグッツが一新されました(笑)


イースターエッグ2013 (4)
ミニーちゃんに新しいお洋服を用意してもらったお兄ちゃん。
ミニーちゃんとお姉ちゃん(メイちゃん)にイースターエッグをプレゼントします☆

そんなイースターエッグが飾ってあります♪
イースターエッグ2013 (2)

イースターエッグ2013 (3)
いろんな絵が書いてある中にダッフィーの足あともあるんですよ(*^_^*)


ケープコッドに行った時は見てみてください!


ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!
banner.gif





スポンサーサイト



コメント

ここは意外と 撮影できるポイントですね(▼0▼)♪

誰かが撮影してれば 気が付くけど・・・。

そぅでは無いと 通過してしまいますね。

Re: タイトルなし

ベン君♪

きのこママもベン君に教えてもらうまで通過してました(笑)
隣のお花で出来たダフメイに目を奪われてしまうんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)