FC2ブログ

頑張る姿に萌え~~(笑)

おはようございます。きのこママです。

今日の関東地方はとっても寒いようですね。
ヤダヤダ・・・。ネコのようにずっと丸くなっていたいですね(笑)

さて、ここ最近は3時間ほどの短時間の里帰りしかできていないきのこママ。
そのためクリスマスショーを全く見ていません(TдT)
ランドなんてまだ足を踏み入れていないし・・・。

そんな短時間の里帰りでも見れるものはあるんです。
クマヲタ必見!!ですよ。
お兄ちゃん(ダッフィー)&お姉ちゃん(メイちゃん)のお見送り。

前回見たところとは別の場所でお見送り。

2014-11-16 11-20用 (1)
この日はミッキー&ダッキー。それに相方のお子のチョコちゃんが参加♪

2014-11-16 11-20用 (2)
来た(〃∇〃)

2014-11-16 11-20用 (3)
下を向いて一歩、一歩慎重に進むお兄ちゃん。
萌え~~でしょ(*´艸`*)

2014-11-16 11-20用 (4)
登り切ったらハイポーズ☆
って!!こっち向いてよ(´Д⊂グスン

チラ見もしないお兄ちゃん。。。
プチショックなきのこママww

2014-11-16 11-20用 (5)
続いてお姉ちゃんも登ってきました。
ミッキー&ダッキー達を見てくれた♪

2014-11-16 11-20用 (6)
でもきのこママは見てくれなかったΣ(゚д゚lll)ガーン

いいもん、いいもん。。。
見れただけでいいんだもん(TдT)

後ろ姿も萌え萌えな二人。
これからショー会場へ向かうのでした。





ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!

banner.gif


スポンサーサイト



コメント

いつも素敵なお写真など拝見しています。
ダッフィーとメイちゃんかわいいですねー
差し支えなければ教えていただきたいのですが
今回のダッフィーとメイちゃんはどちらで撮影されましたでしょうか。
そもそもどこから出てくるのかわかってなくて、、、
今後も応援させていただきます!

Re: タイトルなし

DuffyChannel  さん

おはようございます。
ダッフィー達、とっても可愛いですよね。一生懸命階段登る姿がたまらないんです(〃∇〃)

ダッフィー達はリストランテ・ディ・カナレットの横(テラス席横の従業員通路)からトコトコ歩いてきて、
ニューヨーク・デリの横の階段を上がり、リドアイルに向かいます。
階段上がる姿を見るにはデリの横にスタンバっているのが良いと思いますよ。

ダッフィー達の出番がショー開始10分後くらいなのでショーが始まってから歩いてくる感じです。
この日は制限がかかるほどの混雑日でしたが15分ほど前にいってもこの場所は取れました。
日によっても変化があると思うのでご参考までに♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)