FC2ブログ

悲劇が起きた・・・

おはようございます。きのこママです。
今日は仕事なんですが、出勤はゆっくりなのでのんびり更新です。

昨日、悲劇が起きました。
自業自得なんだけれどもショックな出来事。

午前中は別の用事があったので、それが終わった後15時頃から里帰り。
相方に 来てるんだ~ って連絡したら、これから行く!!ってことだったので、2時間ほどフリー時間がありました。

何しようかな・・って思案中に雨が一時止んだためかフリグリが始まりました。
群がるゲストの中にきのこママも入りましたが撃沈。
誰一人、きのこママと写真撮ってくれず・・・Σ(゚д゚lll)ガーン。
すぐに雨が降ってきたのでフリグリ中止に。

でも、こんなのは悲劇ではありません。
仕方ないなぁ。。でその場を退散。

グッズ関係を見た後、お兄ちゃん(ダッフィー)グリの時間を確認したら40分。
おっ!(〃∇〃) こりゃ行かねば!!

並びました。ちょっと長くて50分くらい並んだかな。
自分の番になってまずは軽いトークをお兄ちゃんとしてから、カメラを構えたきのこママ。

あれ!?

画面が消えてる。。。
さっき電源いれたのになぁ。。

お兄ちゃんににちょっと待ってね♪といって電源入れる。
お兄ちゃん待ちきれずに近づいて来る。

近い!近い!これじゃ撮れないから(笑)
なんて戯れてる間にまたカメラの画面が消えてる。。。

もしや(*_*)・・

Σ(゚д゚lll)ガーン
電池切れ!!!

どうしようか瞬間的に考えたきのこママ。
スマホで撮るか・・・。

でもね。電池切れなんてマヌケなことを恥ずかしくてキャストさんやお兄ちゃんに言い出せず(;´д`)トホホ…
撮った振りした(笑)

そしてその後、何もなかったかのようにフォトキー用の写真撮り(←いつもとは逆でフォトキー撮影が後だったんです)
いいもん。いいもん。
フォトキーだけでも撮れたもん。。。って自分に言い聞かせながらお兄ちゃんの隣にスタンバイ。
きのこママが悶々と考えているのをお兄ちゃんがキャッチした様子。
しっかりしろ!!と頭突される(笑)

とんだグリーティングになってしまいました。。。
出かける前に充電をしておかなかったきのこママが悪いんだけどね。。
終わった後、外で身支度している時に、ふと思った。
明日のブログネタになるなって(笑)
悲しいかな、自虐ネタだけど面白そうって思ってしまうブロガー根性(;´д`)トホホ…
いろいろな悲劇です。。


写真がないから文字だけになってしまいました(笑)
これじゃあな って過去の写真を探したら同じお洋服のお兄ちゃんを見つけました。

2013年のお正月に新年のあいさつに行った時の写真です♪
2014-11-2用
うちの子がお正月なので袴着てるでしょ。季節はずれですが許して下さいませ。
今のお兄ちゃんはこの通年冬バージョンのコスを着ていますよ♪
もう少ししたらクリスマスコスになってしまいますのでほんのちょっとの期間です。


お兄ちゃんの1ショットはなかったかな??と探したら盗撮したものがありました。
2010-年レギュラーコス冬 (1)

2010-年レギュラーコス冬 (2)
お顔が昔のお顔ですね(*´艸`*) まだお外でグリをやっていた時代です。
このお顔も懐かしいなぁ☆



*そうそう、昨日記事にしたスーベニアの件。
やはりスーベニア単体での購入は不可でした。ダッフィー関連だけではなく全てのスーベニアが対象とのこと。
きのこママはトートがやっぱり欲しくて買いましたが、セットは食べきれないね。。。
手つかづの物を捨てるわけにはいかず、ハンバーガーを持ってい帰りました(持って帰る行為は衛生面からいって良いとは言えません。自己責任でお願いします)



ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです。

banner.gif

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)