FC2ブログ

シルクロードガーデン

こんばんは。きのこママです。

本日も里帰りしていたのですが、里帰りの後飲みに行ったのでかなり酔っぱらいです(笑)今帰ってきたところです。
そんな訳で、今日は書き留めてあった記事でご勘弁m(_ _)m



ではどうぞ(笑)↓

ミラコスタのシルクロードガーデンでランチをいただいてきました。
今回はコースではなく単品で注文。


5-25 シルクロードガーデン1
海老とアスパラの炒飯(正式名称は忘れちゃいました)
ちょっと隠れちゃってますが、海老がね大きくてプリプリ。上にはガーリックチップが散らしてあって、味にも食感にもいいアクセントになっていました。
だけどデート中の人はやめたほうがいいかな。めっちゃのってるから。

ちょうどミシカの直前だったので、コースを食べている方々はベランダへ案内されていました。
みなさん、けっこうコース食べてるのね。お店がガラーンとしてました。
そんな時、キャストさんが留守になったテーブルをまわって、ナプキンアートを作っていました。

5-25シルクロードガーデン2
わかるかな?ミニーちゃんです。
そばで「すごい!すごい!」と騒いでいたら、なんとキャストさんが折り方を教えてくれました♪
優しいキャストさん、とっても丁寧に教えてくれました。ありがとうございました☆




ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!
banner.gif

スポンサーサイト



コメント

シルクのチャーハン。。。

ベン君は 最低でも 二人で食べたり・・

ちびっ子達と一緒のときは

三人で 分けて食べてます (▼◇▼;;

ってか  チャーハンと 汁そばを

三人で分けて食べてますが。


さすが! きのこママ♪さん

その小さな体の 何処に入って行くのか??

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

Re: シルクのチャーハン。。。

ベン君♪

炒飯食べたことなくて見た時量の多さにびっくりしました(笑)
そうか!!分けて食べれば良かったんですねφ(..)メモメモ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)