fc2ブログ

雅絢爛

おはようございます。きのこママです。

夏イベが残り1週間になりました。早いねぇ。
ハロウィーンやらクリスマスやら話題が出ていて気分はそっちに向かっていますが、気持ちを戻さないと賞味期限切れになってしまうの写真がたっぷりある!ってことで今日は写真をペタペタ貼っていこうと思います。

※そんな訳で、お泊りディズニー旅行記もしばらく中断です。

今日はランドの雅涼群舞 雅絢爛チームから3名を♪

2014-7-26 8-25用 (1)

2014-7-26 8-25用 (3)

2014-7-26 8-25用 (5)

2014-7-26 8-25用 (2)

2014-7-26 8-25用 (4)


結局、根性がないきのこママは雅涼群舞をエリア内で観たのは1回となりました。
なかなかの気合がないと見れないショー。
観たら楽しいだけに、もう少し気軽に観れればいいんですけどね(;´д`)トホホ…




ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです。


banner.gif


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)