FC2ブログ

2014夏!お泊りディズニー お部屋に入る編

おはようございます。きのこママです。

今日はダッフィーのスケジュール帳やカレンダーの発売日ですね。
もう来年グッズをそろえる季節になってきたんですね。
早いなぁ・・。年々早くなる気がします。(歳とったせい??)

さて今日もお泊りディズニー旅行記です。

雨に濡れながら到着したアンバサダーホテル。
チェックインをするために、6階へ。
そうです。今回お泊りするのはアンバサダーフロアの客室なのです。
なのでフロントではなくアンバサダーラウンジでの手続きとなりました(*´∀`*)

フリードリンクですが、飲み物やお菓子を頂きながら座って手続きの順番を待つことが出来ます♪

ここで、きのこママ家の毎年恒例!?
いつも夏にお泊りするので、必ずびしょ濡れ遊びをした後のチャックインになるんです。
だからいつも服が濡れてる。
だからいつも座って待てる場所なのにきのこママ家は立っているんです(笑)
高そうなソファーが濡れてしまっては他の人にも迷惑になってしまうので(*_*;


やっぱり去年も同じことを書いてました(笑) (去年の記事)

でもね、来る時に雨が降ったので、ホテルキャストさんは雨に濡れたと思ったようで、優しくタオルを差し出してくれました。
親切だぁ(〃∇〃)
たしかに雨には濡れたけど、大部分は別の理由ww
ホントのことは言えなかった(笑)


チェックインを済ませ、お部屋に案内してもらいました♪
今回のお部屋は・・・
2014-8-16-17 8-19用 (1)
さて誰の足跡でしょう??
もうわかってますよねww
そうです!あの方!

ミッキー☆
2014-8-16-17 8-19用 (2)
今回のお部屋はミッキーマウスルーム♪
ずっと泊まりたかったんです(*´艸`*)
幸せ~(〃∇〃)

2014-8-16-17 8-19用 (3)
「ボクのへや~ 」

ミッキーのお部屋で一番にミッキーが寝転がりましたよ(笑)

2014-8-16-17 8-19用 (4)

2014-8-16-17 8-19用 (5)

気持ちよさそうでしょ♪

今日はここまで。明日は内装を紹介しますね!!




ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!

banner.gif



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディズニーアンバサダーホテルの宿泊記3

Checkこちらではディズニーアンバサダーホテルの宿泊記を集めています。ディズニーアンバサダーホテル〒279-8522 千葉県浦安市舞浜2-11Tel:047-305-1111ディズニーアンバサダーホテル ディズニーアンバサダーRホテルディズニーアンバサダーホテル(一休.comの施設ガイドページ) ディズニーアンバサダーホテルのお得なプランを探そう! 一休.com 【JTB】国内宿泊予約 Y...