FC2ブログ

おんどこどん

おはようございます。きのこママです。
今日もお休みなのでのんびり更新です。

一昨日頑張りすぎて、昨日はずっとゴロゴロしていたきのこママ。
こんなところで歳を感じます(笑)
復活するのに1日かかるなんて、、昔はこうじゃなかったww

さて、雅涼群舞の1回目公演の座席を確保できると、その前にある「おんどこどん」を座りながら観ることができるんです(*´艸`*)

2014-7-26 7-28用 (1)

ここにミキミニがいると、震災後のパーク再開した時に数日だけあったグリーティングを思い出します。
シンプルなグリだったけれど、いろいろな思いがあったからすっごい印象に残ってます。
あのグリ見たからランドの年パス買うのを決めたんだよね。

って、話が脱線しました(*_*;

2014-7-26 7-28用 (2)
キッズプログラムなので当然キッズがメイン。
小さい子がフロートのまわりに集まってミッキー音頭を踊るんです。

手振りだけなら座りながら大人もできますよ♪

2014-7-26 7-28用 (3)

だけどここで問題発生!
踊り難しすぎ(笑)

きのこママは一生懸命写真を撮っていたので、手振りをしていたわけではないんですけど、
観ていた感想として、、
一つ一つの動作は簡単なんですよ。
手を上げて~ とか。
でもね、、長いの(笑)こんなに長かったら最初にやったの忘れちゃうよ。。。

キッズたちは頭が柔らかいから問題ないのかしら??
オバカなきのこママだけかもしれないけれど、練習しても踊れる気がしないww

2014-7-26 7-28用 (4)

途中からドナちゃんも大活躍です!!
日陰もないとっても暑いところで踊るので、キッズも観ている大人も倒れないように気をつけましょうね♪

その場だけでの練習では、なかなか難しいミッキー音頭
大丈夫!練習用ムービーがありますから(*´∀`*)
これを見てミッキー音頭をマスターしてからおんどこどんに挑めばきっと完璧(笑)






このムービーはミッキーたちが踊っていますが公式HPには振り付けをちゃんと教えてくれるのもありますから要チェックです!




ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!

banner.gif



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)