FC2ブログ

ようやくチラ見!雅涼群舞

おはようございます。きのこママです。

日曜日に昨日紹介したダイニング・ウィズ・ザ・センスを楽しんだ後、ランドに入りようやく雅涼群舞を観ました!
観たと言っても鑑賞エリアに入れるわけもなく、パートナーズ像のところからチラ見。


2014-7-20 7-21用 (1)

濡れる心配は全くありませんが、なにをやってるかもさっぱりわかりません(笑)
踊ってるなぁ・・・くらいww。
そうはいっても、少しだけフロートでパレードルートをまわって来る時はバッチリ見えますよ。

2014-7-20 7-22用 (1)
他のブログ様の情報により、フロートが高いと知っていたのですが、ホントに高いですねΣ(゚Д゚)
これくらい高いと、写真を撮っていても向かいの人が写り込むことがないので良いですね!
なによりよく見える☆
別に濡れなくてもいいや!ってひとは、人の群衆の中にいるのではなく離れたところから見たほうがよっぽどよく見えます。

2014-7-20 7-22用 (2)

それにしてもほっそ~いホースですよね(笑)
お庭の水やりホースの方がまだ太いよ(;´∀`)
濡れない位置にいたので、このホースでどれくらい濡れるのかはわからないのですが、おそらく 冷た~い 程度でしょう。。

きのこママのチラ見の感想としては、
パレードルートでは写真を撮るには良いけれど、雅涼群舞を楽しんだ♪とは言い難いかな。
やっぱり鑑賞エリアにはいってなんぼですね。
別物のショーを観ている感じでした。
ちなみに、きのこママが現地キャストさんに聞いた話だと、この日の1回目公演は開園30分ほどでお席満席。
2回目以降の人の動きは比較的多かったそうですが、こればかりは日によって変わるので予想が難しいそう。

きのこママが鑑賞エリアで観られる日は来るのだろうか・・・・。

チラ見した後は、フォトロケーションで横から盗撮。
正面からは並んでるからね・・・
2014-7-20 7-21用 (2)

2014-7-20 7-21用 (3)

あぁ。。ちゃんと観たい(´Д⊂グスン





ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!

banner.gif


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)