FC2ブログ

昔むかしのミッキーフリグリ

おはようございます。きのこママです。

ここ最近のもっぱらの話題はキンキラコスのミキミニグリですね。


2014-1-18用

きのこママも、会いたくて、会いたくて仕方ないのですが、
噂に聞くところ、平日でも開園後1分でラインカットΣ(゚Д゚)
1分ってなんだよ(;´д`)トホホ…
電車組のきのこママは始発に乗っても太刀打ちできません。。
こうなったら後ろからの盗撮の腕を磨くか、出待ちするしかないね。。。


いつまでこのキンキラコスで出てくるのかが気になるところですが、せめて3月までやってくれれば熱りが冷めた頃に撮れないかな~、と思ってます。

2013-9-23 用 (6)


さて、今現在のグリの話をしたところで、今日は過去のグリーティングのお話。
過去といっても、数年前のレベルじゃないですよ。

きのこママはほぼディズニーランドと同年代。
アルバムを見ていたら小さい頃にディズニーランドで遊んだ写真があったんです。

*フィルム写真を取り込んだのでかなり画像が粗いですがご了承ください

今も昔もミッキーグリは大人気☆いつも人に囲まれています。

img003.jpg

右手前の小さい子がきのこママ。
この写真よ~く見て!!
なにがおかしいって、誰も目線じゃないの(笑)

ギャラリーの目線が違うのはわかる。
いや、わかるけどギャラリーもミッキーと目線が違いすぎ(笑)

ミッキーの目線が違うのも、無理やり撮ったのかなと、まぁわかる。

でもね、顔隠しちゃいましたが、きのこママも目線じゃないの(笑)左を向いてます。
なんでよ~(笑)そこははずさないでよ~!!

アルバム見ながらきのこママ大爆笑。
きのこママのヘッポコカメラマンぶりは遺伝でした(笑)

母にこの話をしたら、今のデジタルとは違って昔は一発勝負だからの仕方ないんだと力説された。
勝負の問題ではない気がするんだけどな~♪~( ̄ε ̄;)


img002.jpg

パレードの写真も何枚かあったなかで唯一のお目線写真。
他はなんでこんなのアルバムに貼ったんだろうっていうくらいの写真でした(;´∀`)

久々に古いアルバム見ると面白い発見がありますよ!!
ウチだけかな(笑)



明日も過去シリーズ。クマの衝撃写真をご紹介します♪
ビックリするよ(*´艸`*)


ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!

banner.gif




スポンサーサイト



コメント

( ゚▽゚)/コンバンハ

体調も回復傾向です♪
ご心配おかけしておりまふm(_ _)m

ボクは写真無いけど、2周年辺りに行ってますね(●≧艸≦) プププ
昔の写真は笑えますよ…
あら?きのこママさんは、身長が変わらない?…Σ>―(´・ω・`)→ グサッ
失礼しました。
可愛い感じですね♪

Re: タイトルなし

とち さん

∑(゚д゚lll)ガーン
少しは大きくなったんですよ(>_<)
でもね、ここだけの話・・・
小6で背の成長が止まりました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)