FC2ブログ

頑張ったぜ!自分(笑) 今と昔のお姉ちゃん♪

こんばんは。きのこママです。

現在ヴィレッジ・グリーティングプレイスで行われているお姉ちゃん(メイちゃん)とお兄ちゃん(ダッフィー)のグリーティングは、大人気!!
連日スタンバイの時間は3ケタになるほどなのです。
普段はお外でご挨拶をしているお姉ちゃんも寒かったのかな??
お家の中へ引っ込んでしまい、お姉ちゃんとお兄ちゃんで午前午後のシフト制。

午前中担当のお姉ちゃんに会うためには早起き必須Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
仮に100分待ちとすると、11時前にはラインカットになってしまうのです。

朝が弱いきのこママにはコレがとってもキツイのよ(;´д`)トホホ…

ですが、先日頑張りましたよ!!
なんとかギリギリセーフで会うことが出来ました。


2013年クリスマスコス メイ

とっても可愛いですよね♪
この日はうちの子はミッキー&ダッキーがいたので、お姉ちゃんはサンタコスのミッキーを見て「クリスマスだぁ♪私とおなじ~!!」って言ってました(*´艸`*)

この日は1ショットでお願いしたので、次回は一緒に撮りたいのですが、次回はあるのかしら・・・。



さて、このお姉ちゃんのお洋服を見て懐かし思いをされている方も多いのではないでしょうか??
このコスは今年が初登場ではないんですよね。

遡ること3年前。
2010年1月にシェリーメイのぬいぐるみが初登場し、一時品切れになるほどの大騒動ww
その年の11月、今のセブンポートの原型となるショー「セブンライツ・オブ・クリスマス」でお姉ちゃんが初登場したんです。
その時に着てたのがこのお洋服。

懐かしいなぁ。。。

あの時は、お兄ちゃんがドックサイドステージでグリをやっていたんです。

*一眼の写真ではないため画像が粗いですがご了承くださいm(_ _)m

2010年クリスマス 13-11-26用 (3)

2010年クリスマス 13-11-26用 (2)

この時もお兄ちゃんグリは大好評。
今でも覚えてます。
きのこママこのグリするのに3時間待ったの。。

でも、ドックサイドステージなのでイスがあるんです。
座って待っていられて、他の人がご挨拶している風景もずっと見ていられるので飽きることはなかったな。

そして、夜になるとこのステージでセブンライツ・オブ・クリスマスが上演されます。
こちらもお姉ちゃん初登場ということもあり、すっごく、すっごく人気で大変でした。
お兄ちゃんグリに3時間並んだあと、すぐにセブンライツの列へ移動。
5時間以上の待ち時間でしたが、大した席にも座れず。。。
写真を見返して見ると使える写真はこれくらいだったよ(´Д⊂グスン


2010年クリスマス 13-11-26用 (1)
気のせいかな・・・お姉ちゃん昔は太ってた??


懐かしいお洋服を見て思い出に浸るきのこママでした♪


ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!
banner2.gif

スポンサーサイト



コメント

頑張ったぜ!自分!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

早起き苦手な、きのこママさん♪
ギリギリセーフ?
(*≧m≦*)ププッ
良かったねぇ〜♪
お姉ちゃん♪とーっても可愛いよね♪
ボクも会いた〜い!

Re: タイトルなし

とち さん

きのこママ頑張ったでしょ(笑)
とちさんは早起き得意そうなのでお姉ちゃんにも簡単に会えますよ。
朝一はわりと空いているかも??

早起きのコツ教えてください(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)