FC2ブログ

パークのニュースいろいろ(笑)

こんばんは。きのこママです。

今日のタイトル適当すぎですよね(笑)
「いろいろ」って。
自分で書いててちょっとウケちゃったww

クリスマスで盛り上がっているパークですが、いろいろとニュースがあるんですよ。
あっ、たぶん皆さんはもう知っているネタだと思いますが一応ね。。。

一番に紹介するのはクマヲタ必見!?のこの話題。

キャナリークロージングの新作が出るそうです♪

cannery_ph08.jpg

cannery_ph09.jpg

相変わらずとってもいいお値段!!
きのこママは去年の冬に出たのを購入しましたが、値段だけあって、作りはとってもしっかりしています。
ほんとに子供服のようでしたよ。

今回のキャナリークロージング、うちの子たちは「ママに買ってもらうんだ♪」と作戦を立てているようですがww きのこママは、自分のお洋服買ってしまったので今年はなしです(笑)ボーナスがとてつもなく良かったら考えます♪~( ̄ε ̄;)


お次の話題。
きのこママがとっても気になっているものです。

東京ディズニーランド 謎解きプログラム「魔法にかけられた夜の王国 奪われたハピネスを取り戻せ!」

夜のパークでマレフィセントがパークにかけた呪文を解くために、謎解きマップを手に呪文を解く鍵を見つけ出すというもの。

メッチャ楽しそうですよね(*´艸`*)
ただし、限定3日のみ。応募多数の場合は抽選です。
しかも!申し込みをするにも謎解きが必要なんですΣ(゚Д゚)
正解率によって当選率が変動するという!!
これは慎重に考えなくちゃ。。。

詳しい内容は(こちら)を御覧ください。

まだ申し込みもしていないし、当選もしていないのにワクワクしてます(笑)
倍率は凄そうですが、どうか当選しますように!!


そして最後はディズニーランドホテルから。
夏にあったあの闇鍋大会がまた帰ってくるようです。
「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」

こちらは、夏の開催時にきのこママも参加しましたが、なかなか面白い企画でしたよ♪
残念ながら今回は平日ばかりなので、きのこママは参加出できず。
人見知りのない方にはオススメします。
(以前の記事が気になる~ って人はコチラから)

そして公式HPを見たい方は(こちら)を見てください。


それでは今日はこのへんで(^_^)/~



ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!
banner.gif

スポンサーサイト



コメント

見た見た!
キャナリー!
高すぎでしょ!とち&おとめの分…
だったらチケット買った方がいいな♪
とちくんも食べ物にお金掛けて欲しいみたいだし…バーガー3個?
謎解き&闇鍋…きのこママさん参加してね!(●≧艸≦) プププ
レポートして欲しいです♪

Re: タイトルなし

とち さん

キャナリーはとっても可愛いんですけどね(~_~;)
庶民にはなかなか手が出せません。
お店でキャナリー見つけると、「見ちゃダメ!」ってダフ達に目隠しします(笑)

謎解き行きたいんですよ~。
当選しますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)