FC2ブログ

ミトミでご挨拶♪

こんばんは。きのこママです。

今日は里帰りしてきました。
もちろん目的はミッキーたちに「おめでとう」を言うためです。

が、その前に!!!
頑張って朝から出かけたので、午前中にしか会えない彼女のところへ(*´艸`*)
「おねえちゃ~ん(メイちゃん)、やっと来れたよ♪」って心のなかでスキップしながらww ヴィレッジ・グリーティングプレイスへ。
ウキウキ気分だったのにスタンバイの時間表示を見てビックリΣ( ̄ロ ̄lll) 
100分って!!
今日、平日なんですけど。。。
ミキミニが混むのはわかるのよ。だけど、お姉ちゃんまで3ケタだなんて(´Д⊂グスン
挫けそうになりましたが、この機会を逃すといつになるかわからないので並びました。


お姉ちゃんの様子はまた後日☆
お姉ちゃんと会うだけで午前中が潰れてしまったよ(;´д`)トホホ…


さて、昼食をはさみ気分を変えてランドへ移動。
シーのトレイルにするかランドのミトミにするか悩んだんですが、どちらも待ち時間が変わらなかったのでミトミへ。
こちらは予想通りですが、凄い列。
朝は200分待ちとか出ていたみたいですね。
きのこママが行った時は130分。キャストさんが「今が一番待ち時間が短いです」って話していました。

待って、待って、待ってようやく会えました☆

2013-11-18 11-18用

今日は蒸気船ウィリーでスクリーンデビューした日。
そんな日に蒸気船ウィリーのミッキーに会えるなんて感激でした。
きのこママは、あまりミトミに行かないので、このミッキーに会ったことなかったんです!!
あまりに嬉しくて、あやうく「おめでとう」言い忘れるところだった(笑)


ミッキーにご挨拶終了した時点で、きのこママの気力も終了w
疲れちゃったのでミニーちゃんには会わずに帰りました。
エントの整列グリを横目で見ながら、「おめでとう」って念を送ったからきっと伝わってるわ(笑)



ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!
banner5.gif



スポンサーサイト



コメント

会えて良かったねぇ〜♪
三桁でも待つ価値あり!
そのお値段…プライスレス♪
v(。・ω・。)ィェィ♪

共通年パって羨ましいな( ^ω^ )

Re: タイトルなし

とち さん

なんとか会えたのでほんと良かったです。

きのこママ、実は共通年パじゃないんです。
ご存知の通り、朝がとっても弱くて(~_~;)
共通年パだと閉めだされてしまうので、割高ですが単パス買ってるんです。

お寝坊直せばいいことなんですが、なかなか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)