FC2ブログ

嬉しいのかな!?ハッピー15エントリー

こんばんは。きのこママです。


皆様方のブログでも話題になっておりますが、
ハッピー15エントリーがディズニーシーでも適用されるようですね。

ハッピー15エントリーとは
ディズニーホテルの宿泊者限定でディズニーランドに開園15分前に入れるというもの。

これが来年4月14日からディズニーシーでもOKになるそうです。

きのこママは何度かディズニーホテルを利用していますが、ハッピー15エントリーは1度しか使ったことがないんです。
だって朝は眠いんだもん(笑)
メリットはいろいろとありますが、寝ていたいのよ(´・ωゞ)

ホテル宿泊者からすれば、なかなか良い特典の1つですよね。
あまり来れない方も多いだろうから、少しでも長く遊びたい!!ってなるだろうし。高いお金も払ってますからね。


でもね、これは宿泊者ではない人からみると結構厄介なのよね。
あっ、ここからはほとんどきのこママの愚痴ですよ。。。

(きのこママも実際使ったことはあるので愚痴れる立場ではないかもしれませんが・・)

2013-11-9 11-13用 (2)


まず、専用ゲートが必要になるので、通常ゲスト用のゲートだったところが取られてしまうでしょ?
その分通常ゲストの列は混みますよね。ということは、入るのに時間がかかってしまいます。

そして、宿泊者ゲートから入られた方は、個々の目的の場所へ一足先に向かいます(入れるエリアまでです)
この個々の目的の中にショーメインの方も当然いるわけで。
ミラコ宿泊者だけでもたくさんいたのに、残り2つのホテルが加わるとどうなっちゃうのかしら・・・
ホテル客だけで「リドアイルが満席」なんてならないことを祈ります。


きのこママ的にはあんまり嬉しくないシステムです。

そう、そうですよ!!
ヒガミですよ(´Д⊂グスン
なかなか泊まれないんだもん(>_<)


一番悲しいのは、開始日時が春イベ真っ最中。
とっても楽しみなスプリングヴォヤッジですが、通常ゲートから入るクマヲタは最前列で観ることができるでしょうか。。。
今からメッチャ不安です。。。



2013-11-9 11-13用 (1)

愚痴に付き合ってもらってすみませんでしたm(_ _)m


ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!
banner.gif


スポンサーサイト



コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

確かに宿泊者は優遇されてますね…
前回イン時も見ました!
走って行きましたよ!
ボク的には、折角宿泊したら少しでも部屋に滞在していたい…♪感じ
(¦3ꇤ[▓▓]まだ寝ていたい…じょ
(●≧艸≦) プププ
早起きの特訓をしましょー♪

Re: タイトルなし

名無しさん?へ

おそらくいつも遊びに来てくださる とちさん かな・・(違ったらゴメンナサイ。。。)

そうなんですよ!!高いお金払って泊まっているのに夜中のちょっとだけ滞在って勿体無いですよね。
せっかくだからホテルを満喫したいんです♪

きのこママの場合は別問題もありますけど(笑)
大人になったら早起き出来るようになるのかと思いきや、ますますお寝坊になっていきます。
早く寝ても起きれないから、手の打ちようがありません、、、(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)