FC2ブログ

イーストサイド・カフェ

こんにちは。きのこママです。

土曜日にランドに里帰りしたご報告の続きです。
この日のミッションは3つ。
第二ミッション「イーストサイド・カフェ 30周年スペシャルコースを食べる!!」
*第一ミッションは昨日の記事みてね☆

きのこママ初の食レポです。
彦○呂さんのように出来るかしら・・。宮川○輔さんのように「うまい!!」は言える自信ある(笑)

マルちゃんと

待っている間に子供たちをパチリ。
右はママの長男ダッフィー、左は相方のまるちゃんです。
まるちゃんのお名前の由来は丸いからまるちゃんだとか。本人からしたらとっても失礼な名前じゃない?

待つ二人
お行儀よく待っています。おおちゃん座ってるといろんな人がデカって見てました。目立つからね。

さてさて、ここからお料理。
料理1
グリーンアスパラガスのムース。
ハピネスバルーンに見立てています。お味はしっかり付いていてとっても軽いムースでした。うま~!!

料理2
次にパスタ。海老と帆立貝のクリームソース。海老もホタテも大きいのが入っていて食べごたえ十分。

料理3
続いてお肉。牛サーロインのタリアータ。通常のスペシャルコースに+700円足すとお肉が付いてきます。
きのこママは肉食女子なので迷わずチョイス。筋が少々ありましたが、ちゃんと筋切りしてあったので食べやすかったですよ。付け合せのカブがちょっと酸っぱかったかな。。
あっ、お肉を付けるとパスタが通常のものより少なめになるとのこと。

料理4
そしてデザート♪ この写真イマイチですね・・。早く食べたくてね(笑)
ブラッドオレンジのババロアとストロベリークリーム。ストロベリームースが濃厚でとっても好みでした。

その他、パンとドリンクがつきます。ドリンクは同等の値段のものならおかわりはなんでもOKです。このサービスいいですよね♪同じのばかり飲むと飽きちゃうからね。

どれも美味しく満足のきのこママです。
コレクタブルスプーン付きの対象コースでしたが、特に集める予定はないので付けませんでした。
今回のコース¥3200なり。


今日はきのこママが食レポ下手なのがよくわかった(笑)



ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト



コメント

美味しそう♪

きのこママさん♪

見かけとはうらはらに

ガッツリ!行けるんですね♪
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

ベン君♪は、見かけ倒しで
一度に沢山は食べれません
(▼□▼;;

イーストサイドカフェ♪で
30周年のケーキを食べたいんだけど
お一人様では、無理なので
本日も、横目に店前を通過してきました
(▼□▼;;

Re: 美味しそう♪

ベン君♪

確かにあのケーキは一人では厳しいですね(;´∀`)
きのこママは食べるの大好きなのでこれくらいペロリと食べます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)