FC2ブログ

オチェーアノ 3ディッシュコース♪

こんばんは。きのこママです。

昨日の記事にも書きましたが、金曜日に2クマと一緒に女子会wをやったきのこママ。
実はシーで飲んだだけではないんですよ。
女子会には美味しい食べ物が必要でしょ♪
平日だったこともあり、オチェーアノのコースのお席が取れたので行ってきました。

2013-10-18 10-20用 (3)

狙って取ったわけではないのですが、ちょうどミシカの時間と被っていたのでベランダから観ることが出来ました♪
望遠レンズを持って行かなかったので写真はなしですが、、、。

ミシカが終わってお食事スタート☆
今回食べたのは「3ディッシュコース」
前菜、メイン、デザートのコースです。複数のお料理から自分が食べたいものをチョイスできます♪
ハロウィンコースと迷ったのですが、お値段見てこちらを選択(笑)


まずは前菜。
「真鯛のマリネ 彩り野菜とマスタードソース」
2013-10-18 10-20用 (4)

2013-10-18 10-20用 (5)
真鯛はしっかりと歯ごたえもあり、マスタードソースがほどよく効いて美味しかったです。ペロリと食べられます♪


続いてメイン。メインは魚とお肉のどちらか選べます(どちらを選んでも、いくつか選択肢がありますよ!)
きのこママはみなさんご存知、肉食女子なのでw お肉を選択。
お肉料理の中から、
「牛肉のソテー ストロガノフ風ソース」を頂きました。

2013-10-18 10-20用 (6)
これね、すっごく美味しかった(*´艸`*)
お肉にはしっかりと下味が付いていて、もちろんとっても柔らかいです。
ストロガノフ風ソースとなっていますが、「風」っていうか、ほんとにストロガノフを食べてるようなお味。
上にかかっているのはおそらくクリーム(たぶん・・)
写真ではわからないのですが、中にマッシュポテトが隠れています。
マッシュポテトもとってもなめらかで美味しいのですが、中にゴロゴロ椎茸が入っていました。
椎茸苦手な人にはきびいしかな。
きのこママは、きのこママなだけにきのこは好きです(笑)
←別にきのこ好きだからこの名前ではないんですけどね(;´∀`)
なのでこのお料理はとってもお気に入りです☆


最後にデザート。
デザートは、1プレートのデザートか、オチェーアノのブッフェ側のデザートコーナを利用かのどちらか選択できます。

きのこママは1プレートで頂きました。

2013-10-18 10-20用 (1)

2013-10-18 10-20用 (7)
紫芋のモンブランと洋梨のソルベ」
手前から洋梨のソルベ、紫芋のモンブラン、ナッツをキャラメルコーティングしたもの でした。
ソルベは角切りの洋梨が下に敷いてありました♪



以上で3000円なり。
ちなみに、3800円で4ディッシュコースもあります。こちらは、上記のメニューの他にリゾットやパスタなどのチョイスができるものです。
きのこママ的には、パンがとっても美味しく、パンを食べたいので4ディッシュだとボリュームが多すぎて無しかな。。。
それと、3ディッシュコースは平日のランチのみの提供となります。4ディッシュコースはランチのみとなります。
季節によってメニューも変わりますので、ご注意を!!



ブログランキングに参加しています。ポチッと押しもらえると嬉しいです!!
banner_201308062046562c7.gif




スポンサーサイト



コメント

とっても美味しそう♡

食べに行きたくなっちゃいました!

今日はシーに行くつもりでお休みとったのに、雨で断念しました。
1日中、ダッフィーグッズの整理とブログであっという間に、こんな時間。
きのこままさんのブログをまとめて読ませて頂きました!
普段、ぜんぜん時間が無いんです(涙)
ダッフィーのお写真も、去年・・じゃない今年のヴォヤッジの
お写真もとってもかわいいです!
今度のヴォヤッジ、ダッフィーはどうやって、新しいお洋服になるかも
楽しみですね!

きのこママさん♪おはよう(^o^)/

さっすが!食のレポート上手いね♪
美味しさが伝わりました!
d(>_・ )グッ!
匂いも伝わるといいね…
( ̄●● ̄)クンカクンカ...

4ディッシュお願いします♪

Re: とっても美味しそう♡

だふねこ さん

昨日は雨で残念でしたね。
ダッフィーグッズってどんどん溜まっていきますよね(買ってるからだけど・・w)
困っちゃうっていいながら増やすのが好きなんです(笑)

オチェに行く機会があったら是非食べてみてください♪
美味しかったです!!

Re: タイトルなし

とち さん

匂いも伝わるPCを開発してください!!
一生パークで遊んで暮らせますよ(笑)

食レポは自身がないんですが、少しは上手くなってきたかな・・・。
少しでも伝わってくれたら嬉しいんですが(;´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)