FC2ブログ

夢のダフメイペアグリ♪

こんばんは。きのこママです。

一昨日、会社にお休みをもらいお泊りディズニーしてきました。
お泊りディズニーは何度かしていますが、バケパ利用は初めて☆

そもそも年パス持ってるきのこママはチケット付きのバケパは勿体無い!
でもそんなこと言っていられないプランが昨年登場しました。

ディズニーリゾート35周年の特別バケパ。
ダッフィーとメイちゃん二人と写真が撮れるプランですヽ(=´▽`=)ノ
しかも、同じコスチューム付き♪

これはクマヲタとして行くしかないでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
頑張りましたよ。
メイちゃんパパが(;・∀・)
だって、きのこママは仕事だったんだもの・・

激戦の予約争奪戦!!!
4時間の戦闘の末、
メイちゃんパパが勝利を獲得( ;∀;)
ありがとー(*ノェノ)キャー

そんなバケパ当日が一昨日でした。

いろいろ詳細を♪
といっても皆さん知りたいのはアソコだけでしょ♪

メインイベントは宿泊日翌日の朝から始まります。
この日はパークオープン8時。
メインイベントは8時集合。
つまりホテル特典のアーリーで入らないと参加できません。
当然ながら遅刻すると、もうNG。

パークへ入ると早歩きでいつものお兄ちゃん(ダッフィー)がいる場所へ。
もうこの時点でドキドキです(*´∀`*)

きのこママ達は二番手で到着。

会えました~~~(*´艸`*)
35周年バケパ ペアグリ
激カワ~~~(*ノェノ)キャー

通常のグリ同様、キャストさんに撮ってもらえるのは1グループ1枚のみ。
カメラマン撮影も1グループ一枚のみ(同じ写真を追加料金で焼き増しはOK)
*カメラマン撮影なら個別にも撮ってもらえるのかと確認しました。インフォメーションでも当日のキャストさんにも確認しましたがNG。
つまり個人・カメラマン合わせて2枚のみの撮影となります。
あっ、フォトキーはOKなのでカメラマンが撮ってくれた他の写真は後日ネットで注文OK。
きのこママも先程注文しました(笑)

きのこママは悩みに悩んで、キャストさんには動画を撮ってもらい、自分でダフメイペアの写真を撮らせてもらいました。

動画のスクショ↓
2019-2-22&23 2-24用 (1)
こんな感じになるんですよ~~。
幸せ(*´艸`*)

とっても幸せな時間。
日本でペアグリ出来ることはほとんど無いので貴重な一枚です。

グリの所要時間は特別待遇はなく(´Д⊂グスン
通常のグリより少し長いかなくらい。
動画の時間は2分弱でした・・・。

仕方ないね。
お兄ちゃんもお姉ちゃんもこのあとの予定はありますから。



もう一つのバケパ特典
2019-2-22&23 2-24用 (3)
お兄ちゃん、お姉ちゃんと同じコスチュームセット

2019-2-22&23 2-24用 (4)
なんで販売しないんだろう・・って思ってたらバケパで出してきたわけですよ。
こいつめーーーと思った人は多いでしょww



宿泊は久々のミラコスタ
2019-2-22&23 2-24用 (2)
やっぱりミラコスタは素晴らしいよ!
また泊まりたくなっちゃったもの。

バケパ特典の一つにショー鑑賞も付いてました。
きのこママはドリーミングアップを選択。

せっかくなので、全員であの特別席に座りましたよ(笑)
2019-2-22&23 2-24用 (1)
二度と座れないかもしれない椅子。
ここぞとばかりに座っておきました(笑)

2019-2-22&23 2-24用 (7)
ミニーちゃんの停止も見えました。


2019-2-22&23 2-24用 (6)
ハピエストセレブレーション♪な二日間でした。





ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!
banner.gif



スポンサーサイト



コメント

グリ最高ーーー!!

こんにちは~
ご無沙汰してます。

きのこママさん、海外やらバケパやら満喫してますねーー!!
羨ましいっ!!

ダフ・メイちゃんグリのバケパあったんですね(@_@)
最高じゃないですか♪♪
バケパはお高いから余程ディズニー好きでないと相手がなかなか見つからない・・・・
一度やった事あるんだけど、なんと雨でショーがファストパスに代わってしまったと言う悲しい出来事で・・・・

私もミラコ大好きで、お一人様でも泊まっちゃってます(*^_^*)
これはもう病気です(-_-;)

Re: 夢のダフメイペアグリ♪

ママりん さん

おはようございます。
お久しぶりです。

バケパの値段調べないで取ったんです。。
請求額みてビックリ!
目ん玉飛び出るってこういう事なんだなって体験でした(笑)
もう最初で最後!と自分に言い聞かせて行ってきました。

ペアグリもミラコも本当に良くて、でもあっという間に終わってしまって。
また行きたい!
このループです。

ディズニーってなんでこんなに中毒性あるんでしょうね(T-T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)