FC2ブログ

アウラニ2018 レポその2 ミキミニグリ

こんにちは。きのこママです。

梅雨っ嫌ですね、雨ばっかりで。
でね、人が仕事のときばかり晴れるんですヽ(`Д´)ノプンプン


さて、アウラニレポの続き。

アウラニで出来ることは主にプール&海の水遊び、レストランの食事、そしてグリ!
もちろん他にもアクティビティがありますが、3日間でこなすにはかなりハードスケジュールになりそう。

きのこママたちは、水遊びとグリに専念しました。

グリはその日の予定を部屋の電話で聞くことができます(日本語あり)
何時に〇〇がココにくるよ~ って教えてくれるのでとっても便利。
基本的に30分でキャラ交代。
例えば〇〇って場所では13時~ミッキー、13時半~プルート、14時~ミッキー みたいな感じです。
これはいわゆる整列グリ。
きのこママ達は空いていたのでこの30分でもループは可能でした。
ただお兄ちゃん(ダッフィー)だけはゲストが多くてすぐにラインカットでした。

始まる直前に場所へ行けば会えました(あくまでも空いていた時期なのでご参考までに!)
日本とは大違い!

整列グリの場所はだいたい3ヵ所。同時刻に始まるのでどのキャラに会いたいのか選択しないといけません。
ただ、きのこママ達は何度も言いますが空いていたので、30分の間に3ヵ所まわることもできました。
登場頻度が少ないキャラはやっぱりラインカットが早い!
お兄ちゃんとかね。

整列グリとはべつにプラプラキャラが散歩していることもあるようで、いわゆるフリグリもあります。
ただ、きのこママは3日間でフリグリに遭遇できたのはグーフィーだけだったかな。
これも、整列が終わったあとにプラプラしてた ってかんじでした。
ダフメイがプラプラしていないか、きのこママもずっとプラプラしてたけでど、
結局ずっときのこママが散歩していただけでした(笑)
フリグリは基本期待しないほうが良さそう。って印象です。

説明はこんなもんにしましょう。
今日はミキミニとのグリをご紹介します!
3日分なので我が家の服装が違うのはご了承をm(_ _)m

ホテルに付いてチェックイン後、スケジュールも聞かずに外へ出ると
2018-6-17用 (5)
ミッキーとプルートのペアグリしてました。

2018-6-17用 (3)
熱烈ハグで歓迎された(*´艸`*)

2018-6-17用 (4)
なかなかありそうでないこのペアグリ。
早々に挟まれる幸せを噛み締めました(笑)


そしてある時はグリで事件が起きました。
誘拐事件(; ・`д・´)

誘拐されたのは我が家のおおちゃん。
犯人は・・・

2018-6-17用 (8)
ミッキーΣ(゚Д゚)
このまま連れて帰ろうとしてました(笑)

そもそもぬいぐるみ持っている人がいませんでした。
そんな中でこのMサイズ。
みんなから「ビッグ!」と言われ注目の的だったおおちゃん。
キャラにも大人気でした。
2018-6-17用 (9)

2018-6-17用 (10)

違うところではミニーちゃん(*´艸`*)
2018-6-17用 (7)
ミニーちゃん、少し奥まったところにいたせいか、ゲストがいなくて、鯉見てました(笑)
日本では信じられない!ミニーちゃんグリのスタンバイが0分です。

2018-6-17用 (6)
メイちゃん、赤ちゃん抱っこされたました(*´▽`*)

ミニーちゃんのところでも事件は起きた。
誘拐事件!
2018-6-17用 (11)
このままスタスタ連れて行っちゃいますww

2018-6-17用 (12)
とっても可愛がって貰いました(*´ω`*)


日によってはミキミニのペアグリもありました。
2018-6-17用 (1)

2018-6-17用 (2)
グリ好きには幸せの時間(*´艸`*)



まだまだあるよ!グリ写真☆
ってことで、次回のレポのグリをご紹介♪




ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!
banner.gif
スポンサーサイト

コメント

きのこママさん、こんにちは。
ミッキーもミニーも可愛いおおちゃんが気に入ったからギュッとしているのですね。
おおちゃんはアウラニでの人気にご満悦です(笑)
お「ママ…またミキミニに抱っこされたいから来週もアウラニ行きたい」

Re:

もぶ さん

こんばんは。
キャストもキャラもみんなおおちゃんを可愛がってくれました!
おおちゃんのおかげで、きのこママもだいぶ目立ちました(笑)

とっても楽しかったけど、来週は無理だぁー( ;∀;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)