FC2ブログ

お部屋♪

こんばんは。きのこママです。

さっそく今日もお泊りディズニーのご報告♪


パンケーキを食べてランドに満足したきのこママご一行はシーに移動。
9時半ごろ到着したので、トロピカルスプラッシュでを鑑賞しました。
パーク内は人、人、人で埋め尽くされていたので、キャラに背を向けダンサーさんのホースで堪能。
もうショーを楽しむというより水かけられて楽しむだけになってました。
これはこれで面白いんだけどね(笑)
2回目、3回目公演はザンビ前のの石垣付近で鑑賞しました☆
かなりの猛暑だったためキャラの上陸は無しでした。
仕方ないですね。ホントに暑かったもの。中止にならなかっただけでも良しとしなければね(;´∀`)

待ち時間にシーソルトアイスの最中をパクリ。

2013-8-10アイス (2)
ミニーちゃんが人魚に変身していて可愛いパッケージ☆

2013-8-10アイス (1)
貝殻の形になっていました。

中には苺ジャムが。
ミッキー&ダッキーが食べたがっていたけど、結局食べたのはイチゴ大好きおおちゃん!!
おおちゃんの苺執念にはみんな太刀打ちできなかった模様(笑)

キャストさんに聞いたところ、今までのシーソルトアイスのリニューアル品なので定番商品とのこと。
というわけであのシーソルトアイスが無くなってしまった∑(゚д゚lll)ガーン
きのこママはあのアイス大好きだったのに。。。。
同じシーソルトアイスですが、ジャムが入ったせいであまり塩感が感じられなかった気がします。
とっても残念。
最中なので暑いと溶けてやわらかくなっちゃって食べにくかったし・・・
ブーブーって言いたい!!

しまった(*_*;
話がアイスに持っていかれてしまった・・・・・

戻しますよ(笑)

3回目鑑賞後、チェックインの時間になったのでミラコスタへ(*´艸`*)
今回はスペチアーレ・ルーム&スイートに泊まったのでサローネ・デッラミーコでの手続きとなりました。
せっかくのサロンだったのに全身びしょ濡れすぎて椅子に座れなかった(笑)
たしか、、、2年前も同じ事やった気がする・・・
全く過去の経験を生かさないきのこママ一家なのです(爆)
立ちながらジュースをいただき(←立ち飲みの居酒屋かよ(笑))
チェックインを済ませてお部屋へ。

サローネ・デッラミーコのお部屋を出て右へ。
おお、、、こちらに向かうということは((o(´∀`)o))ワクワク

2013-8-11お部屋眺め (1)
5階の真正面のお部屋でした♪
ヤッタネ!!!

つづく~ (こりゃなかなか進まないわ。。。。しばらく続きます♪)



ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!
banner4.gif





スポンサーサイト



コメント

画像から判断すると…
イル。マニーフィコの
隣の部屋辺りかな?
30回近く、ミラコに泊まってますが
五階のそのエリアには
泊まった事が無いです。
サローネにも近いし
羨ましすぎるお部屋ですね。
(▼0▼)♪

Re: タイトルなし

ベン君♪

写真見ただけでさすがです!!!
隣の隣だったと思います。
酔っ払ってもすぐ帰れるので便利なお部屋でした♪
こんな良部屋に泊まっちゃうとやめられなくなっちゃうんですよね。
ミラコ大好き!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)