FC2ブログ

細かい工夫

こんばんは。きのこママです。

さて、ディズニーシーではミニーのトロピカルスプラッシュか開催されています。
暑い夏のびしょ濡れイベントは、思いっきり濡れるとホントに楽しいですとね♪

レインコートを着てなかろうが、高価なカメラを持っていようが容赦なく水をかけてくるイベント。
きのこママは、びしょ濡れイベントの時のダンサーさんの顔が一年の中で一番イキイキしている気がします。
なかなかこんなに遠慮なしで水をかけるなんてことないですからね♪

ショーの中盤、ダンサーさんはホースからバケツに切り替えて、まぁ、かけてくる、かけてくる。
この時に持っているバケツ。
きのこママはペイントしてある普通のバケツだと思っていたんです。

だけど違いました!!

トロピカルスプラッシュ 2013-7-13 7-31用 (3)
デールが持っているこのバケツです。

トロピカルスプラッシュ 2013-7-13 7-31用 (1)
わかるかな?中に指を引っ掛けて持ちやすいようになっていたんです。
知らなかったぁ。
これなら滑りにくいし、勢いも付けられますね。

ショーを成功・ゲストを楽しませるための一工夫。
小さいことだけど感心しました。


トロピカルスプラッシュ 2013-7-13 7-31用 (2)
見て!ゲストに水をかけた後のどや顔デール。
いい顔してるでしょ♪


ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!
banner.gif

スポンサーサイト



コメント

使い易さも、
安全性も兼ね備えた
考えられた物ですね。
(▼0▼)♪
って!
ベン君が行った時に
そのバケツで、水を掛けられそぅに成り避けましたが
中に水が入って無くて
デールは、してやったり!と
大笑い(▼□▼;;
可愛かったです。
(▼0▼)♪

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
とちだよ〜♪

バケツの工夫…掴みやすいから、掛けた後バケツが飛んでいかないし…
細かい所に配慮が施されてますね。
さすがです♪
猛暑日なら、目の前でバケツ掛けの餌食になりたい…(。´・ω・)ん?

やっぱり((;OДO)))恐いょ…

後一月で夏イベも終わっちゃうよね…
(-ω-;)ウーン…どうしよ

Re: タイトルなし

ベン君♪

チップとデールはイタズラ好きですからね(笑)
行く度に違うパフォーマンスがが楽しいですよね♪

Re: タイトルなし

とち さん

まだまだ暑い日が続くのでチャンスはありますよ♪
一度味わうともう忘れられない♪

是非是非体験することをおすすめしますよ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)