fc2ブログ

昨日のランド

おはようございます。きのこママです。

休みの日って過ぎるのがあっという間ですね。
また月曜日ですよ(TдT)
また一週間働くのかぁ・・・。
早く週末来ないかな(笑)


さて、昨日はきのこママも里帰り。
最初シーへ入り、その後ランドへ。
シーはとっても空いていました。
カムジョイン待ちも少なくて、思わず並んでしまおうかと一瞬過ぎりましたが、いやいや今日はイースター。
シーでご飯を食べ、ビールを飲み、いざランドへ!

今日のメインはもちろんランドのイースター。
2016-3-27 3-28用 (1)

金曜日から始まり初の週末&春休み。
かなり混んでいましたね。
さすが春休み。学生の多さが目立ちました。

とりあえずヒピホピも今年初見だったので安定のミキポジへ。

2016-3-27 3-28用 (3)
衣装も音楽も変わり、内容も変わって乗ってるフロートもシャッフル。
昨年と同じ名前のパレードですが、ほとんどが変わっているので新しいパレードのようです。

2016-3-27 3-28用 (2)
ミッキーのフロートにはドナちゃんも、

プルートもいます。
2016-3-27 3-28用 (4)

同じ所に3キャラのってると見るのが大変よね。
誰の目線がこっちに来るかわからないし、とっても忙しいです(笑)

今年はエッグレース。
ゲストはフラッグ(←買ってね(笑)) を持って応援です。

なかなか楽しいパレードでした。
これは病みつきになりそうです(*´艸`*)






ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!

banner.gif

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)