FC2ブログ

買うなら今のうちに!!

こんにちは。きのこママです。

夜勤が今朝終わり、パークへ行くか迷ったきのこママ。
迷って、迷って・・
疲れた・眠い・寒い。。
それに曇ってる。

やめた(笑)

寒いがとにかく決定打になりました(;´∀`)
この気温じゃ外でビール飲めないもの・・。

ブログも更新せずに、そのまま眠りに落ちる。
そして目が覚め外を見ると思った以上に晴れてた(TдT)
行けばよかった・・←っていま思っているところです(;´д`)トホホ…


さて、3月も残すところあと数日。
4月からはシーの15周年が開始など楽しいことがいろいろ待っていますが、
楽しくないことも待っています。

チケットの値上げ。

ゲストにとっては数百円の値上げでもやっぱりお財布には痛いですよね。
それにインパクトが。
1dayパスポートが7400円って。ちょっと怯んでしまいますよね。

年間パスポート 単パスでは4000円、2パーク共通では7000円の値上げ。
年パス保持者にとっては大打撃ですよ(´Д⊂グスン

そんな厳しいお財布のために♪
年パスは引換券の購入が可能なんですね。
6ヶ月間有効なので、9月までの更新の方に限られてしまいますが
今月中に引換券を購入すれば、今の値段のままで年パスがゲット出来ます(*´∀`*)

きのこママも既に購入済み。
とりあえず値上げの痛手は来年からかな。

4月からの年パスのデザインも公表されましたね。

単パス
16-3-26-2用


共通パス
16-3-26用

きのこママ的にはなんで単パスが実写じゃないのさヽ(`Д´)ノプンプン
といった感じですね。
シーの15周年柄も、きのこママの次の更新は2月だから・・
残り1ヶ月でイベント終わるやん(笑)
毎年約一年遅れで持つデザインww
更新を4月まで待てば良いのだけど、じゃあ3月はシーへ行かないの?って言われたらそれはムリ∠( ゚д゚)/
みなさん、最初の購入の時は時期を考えたほうが良いですよ(;´∀`)


チケットについてHPを少し見ていたら、
2016年10月から「日付指定券限定日」っていうの実施されるんですねΣ(゚Д゚)
基本的に土日祝日は全てのようです。
日付指定券限定日 は入場できるチケットが限られるようです。
この日入れるのは
・日付指定券の1dayパスポート
・年パス
・株主用パスポート
・入園保証がされている方 のみ。

*当日券は受け付ける予定のようですので、パークで並んでチケットを買えば入れます(入場制限時は不可)

つまり、何かの景品とかで貰ったオープンチケットと呼ばれる日付の入っていないチケットは10月の土日から入れなくなるということです。
(オープン券は日付指定券に変更はできるものもありますが手数料が発生することがあります)

もともと10月からの土日といえば入場制限がかかる率が高く、今までも門前払いが多かったですが、
はじめから入れないとなるとちょっと話は違いますね。

1dayの皆さん、気をつけてくださいね。

詳細はHPで↓

http://www.tokyodisneyresort.jp/manage/info/ticket150917/







ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです。

banner.gif



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)