FC2ブログ

香港ディズニー 一日目 メイちゃんに怒られる

おはようございます。きのこママです。

昨日スーパーで買い物している時にハーゲンダッツの新作を見つけました♪
クリスピーサンドのタヒチバニラ味。
新作の文字に弱いきのこママ。すぐにカゴに入れてしまった(笑)
まだ食べてないんですけど、普通のバニラと違うのかしら??
食べるのが楽しみです。


さて、本日も香港旅行記の続き。パーク一日目です。
きのこママ家は夏にも香港ディズニーには行ったんですが、初めてだったこともあってアレもコレもやりたい!がありすぎて上手くまわれなかったんです。
だから今回は決めていました。
一日目はとにかく乗り物!
二日目はときかくグリ&ショー!
でも一日目はダフメイが居た場合はダフメイだけグリもする!
このプランで行きました。

偶然にもフライツ・オブ・ファンタジー・パレードを観ることが出来たあと、ダフメイが出ると前情報で得た場所へ。

キャストさんが立っていたので、聞いてみた。
「ダッフィー?」
「ダッフィー!」
こんな会話(笑) 文じゃなく単語でやり取りですww
わかりゃいいのよ。

少し待つと来ました!!
日本ではあり得ないペアグリです。

あっ、列はほぼほぼ日本人。日本語が飛び交ってる中たまに英語や中国語。
ここだけ日本にいるみたいでしたよ(笑)

2016-3-17用 (2)
見て~、可愛い二人。10周年コスのペアグリです。

さぁ、きのこママの番。
おおちゃん、ダッフィーに熱烈なキスを頂きました。
が、Σ(゚Д゚)
メイちゃん、私がいないじゃない!!って怒る、怒る(笑)
2016-3-17用 (1)
この3ショットきのこママ若干変な位置でしょ。

横並びでちゃんと並んでたんだけど・・
いざ撮るぞ!って時に、メイちゃんがオケツでドン(笑)
押しくらまんじゅう並に押されてよろめくきのこママ。
そしてシャッター押されるww
そんな瞬間でした。

注意!!
みなさん、ダフメイのペアグリのときは両方のグッズを持っていないと嫉妬が凄いですよ!(笑)
逆鱗に触れるとご機嫌をとるのが大変です。

最後は2ショット
2016-3-17用 (3)
やっぱり2ショットは良いよね(*´艸`*)

若干イジメられた気もしますが、とっても楽しいグリでした。








ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!


banner.gif

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)