FC2ブログ

アナとエルサがドラマに登場!あのヴィランズ達も!

おはようございます。きのこママです。

昨日歯医者さんで先生に、「きのこママはディズニー好きなの?」って聞かれました。持ち物がディズニーだらけですからね(笑)
どれくらい行くの?っていう話から「月3、4回かなぁ」って答えると、びっくりするのと同時にちょっと引いてた(*_*;
まぁ、そうですよね(笑)



さて、今日はパークの話から少し離れてドラマの話。

いまNHKBSプレミアムで放送されている「ワンス・アポン・ア・タイム」っていう海外ドラマ知っていますか?

何度かこのブログでもご紹介しています☆
前に記事 

今はシーズン3真っ最中。あと少しで最終回なんです。


このドラマはアメリカのドラマでディズニー傘下のテレビ局作製ドラマ。
ストーリーはおとぎ話の主人公たちが呪いの魔法で現代にやってきたという設定で始まります。

ディズニー傘下ということで、出てくる登場人物がディズニーのキャラクターもいるんです。
*ディズニー以外のキャラも登場します。

白雪姫にベルにアリエル。
小人にジミニー、フック船長も登場しました。
まだまだいっぱい登場しています。

で、今がシーズン3なんですが4月から続けてシーズン4の放送が決定しましたヽ(=´▽`=)ノ
すっごく嬉しいわ。

このシーズン4
16-3-9用
アナとエルサが登場です!!

16-3-9用2
映画の雰囲気そのままですね。

そして、一枚目の写真の右に写っているのは誰だか分かりますか?
(一番左は主人公のエマです)

マレフィセント・アースラにクルエラ。

いや~、楽しみです(*´∀`*)
是非気になった方は見てみてね☆

少しネタバレ注意です↓
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/once4/







ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!

banner.gif

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)