fc2ブログ

ジャーニーコスの見納め

おはようございます。きのこママです。

最近まで自分の中で否定していた花粉症がどんどん進んでいる気がします(TдT)
目のかゆみに加えて、くしゃみがけっこう出るんです。
くしゃみが出そうで出ない時の鼻のムズムズ感がすっごく嫌です。。
早くこの時期終われ!!って感じ。



さて、7月から始まったJourneys with Duffyもあと10日で終了です。
長いイベントだ~って思ってたのに始まったらあっという間でしたね。

そろそろ見納めの方もいるんじゃないですか?
きのこママもその一人。
日曜日にご挨拶に行ってきましたよ。

天気が不安だったのでまずはお姉ちゃん(メイちゃん)から行きました。

2016-3-6 2-8用 (1)
お揃いの服を着せてメイちゃんを連れて行きました。

お姉ちゃん、メイちゃんの服を見て・・・
「スカート履いてる・・」って。

自分の服を見て・・
「私履いてないΣ(゚Д゚) はずかし~。゚(゚´Д`゚)゚。 」って(笑)

恥ずかしがっているお姉ちゃんがとっても可愛かった(*´∀`*)
「ミニーちゃんに作ってもらおうね!」って言って慰めてみました。


続いてお兄ちゃん(ダッフィー)
2016-3-6 2-8用 (2)
お兄ちゃんの時はダッフィーと一緒に撮りました。

きのこママの撮影の前にお兄ちゃんが帽子を直しに戻りました。
戻ってきた時にダッフィーと一緒に待ち構えていると、帽子を直して意気揚々と戻ってきたお兄ちゃん。

ダッフィーの服をみて、「同じ~(*´∀`*)」って。

だけど「あれ??帽子は?」 

ツッコまれてしまった(*_*;
忘れちゃったんだ。って伝えると笑われちゃった。

きのこママもお兄ちゃんにツッコみました。
「ダッフィー、ズボンは??」

お兄ちゃん、、
「向こうに忘れた~」って(笑)
オイオイ∠( ゚д゚)/ ズボン忘れるほうが凄いじゃないww

キャストさんから「二人とも忘れて、同じだね」って言われました(ノ∀`)アチャー


ジャーニーコスの見納めグリはとっても楽しかったです。
もうこのコスが見られないのは淋しいですね。





ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえうと嬉しいです!!

banner.gif

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)