FC2ブログ

バレンタイン・ナイト2016

こんにちは。きのこママです。

昨日はほとんど寝ずに里帰りしたきのこママ。
当然帰りの電車は爆睡。帰ってからも爆睡。今の今まで寝てました(=_=)

さて、きのこママの願いが空の届いたのか曇り空になった昨日。
メイちゃんパパと一緒に里帰りしてきました。
メイちゃんパパはディズニーというより遊園地が苦手。
なので普段は一緒に里帰りすることはないのですが、バレンタイン・ナイトの時だけは一緒に来てくれます(*´∀`*)

2016-1-30 1-31用 (4)
今年からリニューアルしたバレンタイン・ナイト。
始まる前からワクワクです♪

ショーの開始前だけは写真が撮れます。
2016-1-30 1-31用 (2)
今回はダフメイが参加です。

座席は仕事を休んで取っただけあって(笑)なかなかの良席
通路側のかなり前の方で片手で数えられる番号☆でした。

2016-1-30 1-31用 (3)

今年の一番の見所はやっぱりクマヲタとしては二人の動向でしょ!
これまでは裸ん坊のお兄ちゃん(ダッフィー)が最後にちょこっと登場でしたが、今年からは皆とおそろいの服を来て、お姉ちゃん(メイちゃん)まで登場です(*´∀`*)

すっごく可愛かった。
あの衣装のグリが出てきたらバケパでも行ってしまいそうなくらい可愛かったですよ。

お姉ちゃんには後ろに大きなリボン♪
これがまた可愛いんだ。

出番も増え、ゲストからのコメント紹介でも登場していました。
一生懸命ダンスしたり、ステージをバタバタ歩いたり、ステージから降りるときはグーフィーに手を添えてもらっていたり、とっても可愛いいんだな。
見どころはたくさんありましたよ。


今回もキャラがステージから降りてきてご挨拶はありました。
通路側の席をゲットしてたきのこママはハイタッチできるかなって期待!
残念なら2クマとは叶わず・・・。
ただグーフィーにはハイタッチしてもらったし、ミッキーに至っては手をギューって握ってくれました。
幸せ(*´∀`*)

ショー自体はリニューアル後もとっても素敵なショーであることは変わりないです。
曲も演出もガラッと変わりました、とっても良かったですよ。
ゲストからのコメント紹介は健在。ミキミニのあのパフォーマンスも健在(笑)
コメントはお誕生日のお祝いメッセージから公開プロポーズまで!ありました。
プロポーズは前に出てきてマイクを渡され思いを伝えていました。
ステージからはキャラたちが頑張ってと励ましが!
とってもよい思い出でしょうね。
メイちゃんパパは今年も公開処刑と言っていましたけどね(*_*;


とっても楽しかったバレンタイン・ナイト。
今年も素敵な思い出ができました(*´∀`*)



じつはあともう一回行くんだな♪メイちゃんパパじゃない人とバレンタインの日に( ̄ー ̄)ニヤリ





ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!

banner.gif




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)