FC2ブログ

劇団四季 アラジン

こんにちは。きのこママです。

今朝もとっても寒いですね。
きのこママは夜勤中なので、寒い~~って言いながら帰ってきました。
帰っても部屋も寒いし・・。
暖かい部屋に帰りたいよね(;´д`)トホホ…

さて、先週末にきのこママはパークへは行かずに汐留に行ってきました。

いま汐留の四季劇場「海」ではアラジンが公演中なんです。
昨年の5月に開幕し、既に半年経ちましたがまだまだ人気な演目です。
きのこママもようやく観ることが出来ましたヽ(^。^)ノ

2016-1-25-1.jpg
女子組を連れていってきましたよ☆

最初から期待が高かったアラジン。
それを裏切ることなくとっても素晴らしい作品でした♪

ストーリ-は映画のままです。
映画にない場面があったり、映画に出てこない人物が出てきたり。
逆にあのキャラがいない!っていうのもありましたが、それでも違和感なく観れました。

2016-1-25-2.jpg
メイちゃん・・スカートめくれてしまったね(;´∀`)

ジーニーは映画から出てきたんじゃないか!ってくらい再現されていました。
あっ、容姿じゃないですよ(笑)
あのジーニーのおちゃらけた感じ、シリアスな感じ。そのままでした。
いや~本当に良かった。

是非観て欲しい作品です。
もともと話はわかりやすいですし、子供も大人も楽しめるように出来ていました。
ミュージカルが苦手な方でも楽しめるんじゃないかな。

きのこママがどれくらい楽しめたかというと、、
2016-1-25-3.jpg
帰りにCD買っちゃうくらい(笑)

そんでもって、お家に帰るなり、すぐにまたチケット取っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
とっても人気な公演なので、直近は既に完売。
土日となると半年先ぐらいまで埋まってる感じでしたね。
きのこママが取ったのも半年先だもの。。
それでもS席は無くてA席で断念。
でも今からとっても楽しみです☆

ちょっと気になってるなぁ!って思ってる方は絶対観たほうがいいですよ。
すっごく面白いのでオススメです。






*本日の写真はスマホからなので画像が荒くてスミマセンm(_ _)m





ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!
banner.gif


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)