FC2ブログ

シェフが作ったパフェ

こんにちは。きのこママです。

昨日の東京は夕方から雪予報でしたが、降らなかったですね。
一安心。
きのこママがいたところでは雨も降らなかったから長い傘が邪魔になってしまった・・。


さて、今日でお正月のお泊りディズニーネタも最後です。
最後もやっぱりマイ・アニバーサリー・ストーリーの話で!

繰り返しになりますが、アンバサダーホテルのアンバサダーフロアに泊まると申し込める「マイ・アニバーサリー・ストーリー」
プランの名前の通り自分の記念日をお祝いする♪ 時に使うプラン。
多いのは誕生日ですよね。
きのこママも以前は誕生日で利用しました。
ただ、記念日だから誕生日に限らなくてもOKです。

きのこママ家はこの時期お誕生日がいなくて・・。
きのこママの子供達(ぬいぐるみ)のお誕生日をしたい!と言うのはちょっと気が引けるので・・(^_^;)
今回はお正月で家族も集まるということで「今年も無事に皆があつまれました!」っていう記念日←無理やり(;´∀`)
で、やらせてもらいました。

では、では昨日からの続き。
昨日はミッキーがフルーツを用意してくれました。

今度はパフェに乗っけるトッピングです♪

2016-1-3 1-23用 (1)
星のチョコ。

星には・・・
2016-1-3 1-23-2 (1)
美味しくなれ~っていう願いをかけてくれました(*´艸`*)

2016-1-3 1-23-2 (2)
ミッキーのズボン型のクッキー


よし!出来た☆
2016-1-3 1-23-2 (3)

材料を用意したところで、記念撮影。
そうです。ここでは材料を用意するだけ。
作っている姿は見せてくれないんです。
きっと裏で魔法をかけるからだよ(*´∀`*)

2016-1-3 1-23-2 (4)
今回一緒に参加したうちのお子達はミッキー&ダッキーとミニ-ちゃん。
誕生日組です。
ミッキーにも誕生日だったんだと伝えると、ミニーちゃんはキスを貰ってました(*´艸`*)

このあとはサインを貰ったり、全員の集合写真撮ったりしてこの楽しい時間は終了です。

最後の最後まで手を降ってくれるスターです。
2016-1-3 1-23-2 (5)

ミッキーってホントにすごい。
ほんの数分でこんなにも人を幸せにしてくれるんだもの。
終わった後のテンションはハンパないですよ!

ミッキーの愛情タップリのパフェ。
2016-1-3 1-23-2 (6)
幸せで胸はいっぱい。お腹もいっぱい。
だから入らない(笑)
けっこうなボリュームなんですよ(;´∀`)
コースのデザートも普通に来るからね。。。


とにかく楽しいこのプラン。
是非アンバサダーフロアに泊まった時はやってみてください!
想像以上に幸せな気持ちになりますよ!!






ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!

banner.gif

スポンサーサイト



コメント

きのこママさん、おはようございます。
スーパースターがスペシャルなパフェを作ってくれるなんて、何て素敵なんでしょう✨
きのこママさん家の子達もテンションアップしちゃいますね⤴
おやおや…パフェにはイチゴが乗っていますね🍓
大きな体のモフモフした子も、パフェを気にしているみたいですよ(笑)

Re: タイトルなし

もぶ さん

こんにちは。

本当に楽しい時間でした。
時間にしたら10分もないんですが、数分間だけでもミッキーを独り占めです(*´艸`*)

(小声・・・)ミッキーが用意してくれたイチゴはとっても美味しかったですよ☆

大きなモフモフにバレちゃうと怒りだしちゃうから(;´∀`)
サササッっと口に入れました(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)