FC2ブログ

カムジョイン・ユア・フレンズ

おはようございます。きのこママです。

今日からスウィートダッフィースタートですヽ(=´▽`=)ノ
グッズ関係がとっても気になりますが、週末までの我慢です・・。

さてスウィートダッフィーと一緒に今日スタートするのが「カムジョイン・ユア・フレンズ」
グリーティングショーが新しく始まります。
目玉はジェラトーニ君でしょうね☆

今日からスタートではありますが、皆さんも既にご存知の通り、昨日スニークがありました☆
きのこママもスニークがあるだろうと踏んで、朝から里帰り♪
バッチリ見ることが出来ました( ̄ー ̄)ニヤリ

スウィートダッフィーの装飾も出来ており、ダッフィーのモフモフライナーも走っていたりしてとっても楽しい一日でした。
もちろん乗りましたよ!モフモフライナー☆
3周もしちゃったさ(笑)


さてさて、では早速見たジェラトーニくんを♪

2016-1-11 1-12用 (1)
まずはお兄ちゃん(ダッフィー)とお姉ちゃん(メイちゃん)を☆
だって、クマヲタだもの(笑)

ジャ~ン♪ジェラトーニ君です(*´艸`*)
2016-1-11 1-12用 (2)

仲良し3人組
2016-1-11 1-12用 (3)

ミッキーたちも忘れちゃいけませんね!!
2016-1-11 1-12用 (6)

ショー中ミッキーはジェラトーニのことをとっても詳しく説明してました。
2016-1-11 1-12用 (4)

このショーの主役は完全にジェラトーニかな。
2016-1-11 1-12用 (5)

さすがは猫。メッチャ機敏に動いていましたよ。
グリショーなので途中からはキャラが通路を動きまわりハイタッチなども出来ますよ。
イースター・イン・ニューヨークみたいな感じですね。

初登場で紹介したいのはわかるんだけど・・
ちょっとジェラトーニ押しすぎじゃないの!?と企業の裏が見えるショーでもありました(-_-;)(←小声・・ww)

ショー自体はとっても楽しいですよ。
毎回地蔵してしまいそうな勢いです(^_^;)






ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!

banner.gif

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)