FC2ブログ

女子チームのパワー

こんばんは、きのこママです。

昨日、今日と里帰りして来ました。

まず、昨日。
10時半頃ランド到着。ここまでは予定通り
 ←ウソ、、、きのこママ15分ほど遅刻m(__)mゴメンナサイ

鼓舞の抽選に向かうも、列の長さに恐れをなして退散
ランド終了。


11:40~のトロピカルスプラッシュを観るためシーに移動。
連休初日だから?わりと空いていました。
開始30分前にもかかわらず、隅の方のですが最前をゲット。

見終わってから、場所を変え14:40の回も楽しんできました。
カメラを守りながらも大量にまた写真を撮ってきたので、少しずつアップしていきますね。

夜から飲みだったので、あまりびしょ濡れにはなる予定なかったのですが思わぬ良席も取れたおかげで、イベント満喫。
カッパを着ていたので服は無事でしたが、髪はお風呂上りのようになってました(笑)


今回は女子チームのご紹介。晴天ではなかったので暗い写真で残念です↴

トロピカルなフルーツに乗って登場。(この3人は上陸なしです)

トロピカルスプラッシュ2013-7-7-13 7-14用 (1)


トロピカルスプラッシュ2013-7-7-13 7-14用 (3)


トロピカルスプラッシュ2013-7-7-13 7-14用 (4)


トロピカルスプラッシュ2013-7-7-13 7-14用 (5)


この3人はハーバーをグルグル回ってます。
一番最初の写真のようにピュ~と出る水もありますが
彼女達の凄さはこんなもんではなかった!!

トロピカルスプラッシュ2013-7-7-13 7-14用 (2)

正面のキウイとオレンジわかりますか?
ここから水とスゴイ勢いの風が来るんです。
通り過ぎる一瞬ですが、台風中継のようになります(笑)
女子パワー恐るべし。

やっぱりびしょ濡れイベントは楽しいですね♪
濡れたタオルとかで帰りの荷物ががすごく重いですけどね。



ここまでは、昨日のお話。
今日も里帰りしたんですよ。だけど(;´д`)トホホ…話しかなくて、、

12時過ぎにラン到着。
やはり鼓舞の抽選に向かうも長蛇の列。
キャストさんにうかがったところ、時間が経つに連れて列も短くなる可能性があるとの事。
暑くて、早くもバテ気味だったので、時間つぶしにレストランで水分補給。

15時頃、列を見に行くとまだ長いΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 1時間待ちだって。
もう仕方ないので並びました。
そして昼も夜もハズレました(笑)
だってね、まわりの音を聞いてもハズレてる音しかしてないし!!

抽選システム自体に文句は無いけど1時間待ちとかどうにかならないかしら。
ハズレるとほんとに1時間が無駄になるのよね。
学生さん達が夏休みになったらどうなるのでしょう・・・
さすがにこれ以上は待てないな。

そんな訳で今日の里帰りはランドで紅茶飲んだだけでした(笑)



ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです。
banner.gif
スポンサーサイト



コメント

今回は、ハズレてしまったんですね
((((;゚Д゚)))))))

確実に参戦するには
ディズニーホテルに泊まり
アーリーで初回に入るしか無いかな?

Re: タイトルなし

ベン君♪

その手がありますね!!
起きられればだけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)