fc2ブログ

話題のディズニーメガネ

おはようございます。きのこママです。

昨日の記事にも書いたように日曜日も里帰りしてきましたが、その前にちょっと寄り道を。
今話題のZoffとディズニーのコラボメガネを購入してきました♪

リーズナブルなHappiness Line(\5250)とちょっと高めのPremium Line(\9450)の2展開があります。

Happiness Lineのほうはフレームの内側に柄があるタイプと外側に柄があるタイプがあります。
内側に柄があるタイプは自分でディズニーメガネだぁ(*´艸`*)って楽しむ感じ。
外側に柄があるタイプは柄が他の人にも見えるので、ディズニー好きをアピールしまくりって感じです(笑)

Premium Lineはさり気なくミッキーアイコンが使ってあったりで、ディズニー好きをアピールしつつも普段仕事でも使えるような大人っぽいものが多かったです。

比べると作りは断然Premium Lineのほうがしっかりしています。
まぁ、お値段も倍近いので当然なのですが(*_*;


きのこママはが買ったのはこちら。
モデルはうちのメイちゃんに頼みました♪

2013-12-15 12-16用 (6)

メイ「モデル料は高いですからね!!( ̄ー ̄)ニヤリ」


これじゃよくわからないですね(;´∀`)

メイちゃん!!横向きお願いします。

2013-12-15 12-16用 (1)

メイ「2カットだから、ケーキ2個でいいわよ♪」


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

出演料高すぎじゃない(;´д`)トホホ…


きのこママが買ったのはHappiness Line のミニーデザイン〈柄が外側タイプ)
ちなみに、これは伊達メガネ。(もちろん、度付きも作れますよ)
普段はコンタクトを着用してるきのこママ。
里帰りの時に使いたくて買ったのですが、メガネだとカメラのファインダーを覗きにくくて・・・
でも、目に当たる紫外線はちょっと気になる・・って感じだったので、サングラスも兼ねてこちらにしました。

サングラスっぽく色付きレンズにしようかなとも思いましたが、これでも紫外線カット率も高めだったので
〈数値忘れちゃった(;´∀`) スミマセン)普通な感じで決めました♪


このコラボメガネは、フレームだけでなくケースもディズニー仕様。

2013-12-15 12-16用 (4)
おもて

2013-12-15 12-16用 (5)
うら

可愛いでしょ~(*´艸`*) 料金に含まれているので、このケースはタダ!!

ミッキー柄のフレームを選ぶと黒のミッキーケースになるようです。


2013-12-15 12-16用 (2)
メガネ拭きまでミニーちゃん♪

ディズニーヲタにはたまらないよね(笑)


きのこママは池袋のルミネに入っている店舗で購入しました。
そしたらルミネ限定でこちらも頂けました☆

2013-12-15 12-16用 (3)

これもメガネ拭きです。
どっち使うか悩むわ~!!


*値段は標準の値段なので、レンズの種類によって値段は変わります。詳しくは店員さんに聞いてみてください。
*販売期間は特に無いそうで、なくなり次第終了とのことでした。




ブログランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです!!

banner.gif


スポンサーサイト



コメント

ボクもコンタクト使用者です♪
家では、メガネ掛けてまふ〜
目が乾いちゃってゴロゴロするし…

ボクの知り合いさん♪も同じ様なメガネ購入しましたよ!
きのこママさん♪も似合うだろうから、パークに掛けて来れば?
(。´・ω・)ん?
ファインダー覗くには邪魔かもね^^;
ボクが掛けたら…
似合わなそ(≧艸≦)ブブブ

Re: タイトルなし

とち さん

やっぱり、家ではメガネですよね♪
きのこママも帰宅するとすぐにコンタクトはずします。

目にはメガネのほうが楽ですよね。

パークで使う用にかったので、次お会いできる時はかけてるかな!?

とちさんもディズニーメガネいかが??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)